会社で仕事して、帰りの電車で推し事進める。

2013年11月27日

臼倉さんご馳走さまでした♪本当楽しかった?うわー。電車待つの嫌だな(°_°)




翔:「そういやさー。電車んなかですっげきれいにほっそーく新聞とか折って読むひといんじゃん。大野くん、あんぐらい歌詞カード折ってねぇ?あれなんで?」 #arashi




眠すぎたせいでらしくないこと思ってしまった。電車で爆睡して家まで歩いて頭すっきり。今日は早めにねるんだからーーー!




お兄ちゃん お母さん あーちゃま と買い物してたよ(^з^)-☆ 只今電車で 目的地までとことこ( ̄∇+ ̄) 雨がすごいけど 気を付けてね(@_@)




何をそんなに風呂でぶち巻いてるのかは知らんが電車でも教室でも近くに座りたくない部類の女子だべぇ




都内から山梨に帰るとき 高尾で乗り換えするんだよね そこでいつもJRじゃない電車からJRに乗り換えるんだけど 切符買わないで乗り換えるんだよね




2日間私のお世話をしてくれた方々本当にありがとうございました。こんな私でもヒトリで電車に乗ることが出来るようになりました。また近々遊びにいきますのでよろしくお願いします。




会社で仕事して、帰りの電車で推し事進める。




朝もってこうとして、パソコンからウォークマンとイヤホンを抜いてからどうしたか記憶がないけど電車で聞こうとして鞄漁ったらなかったから家かと思って帰って探したらないとかまじ困る




蝉ちゃんのヤバたの実況電車で見てすごい笑い堪えている あれめっちゃ面白いのファンの欲目じゃなかった!良かった!!2巻はほんとうにひどいよ!!(いい意味で)





MNPでドコモからiPhoneへ


Posted by 紅子 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。